NEWS 詳細情報

新着情報

2020-06-05
緊急事態宣言解除に伴う対応について
  •   2020年6月5日

       各位

        株式会社 C・B・H

        代表取締役 早川 和宏

     

    緊急事態宣言解除に伴う対応について

     

      新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

     当社は、 政府の緊急事態宣言解除を受け、 社会経済活動の正常化に向け当社の目指す「感動創造企業」として役割を果たすべく、通常営業に向け取り組んでまいります。

    また、千葉県および埼玉県にある7店舗の営業に関しては、新型コロナウイルス感染拡大を最大限防止すべく、 政府、各自治体の方針やガイドラインに基づき、店舗ごとに業態の特性やその立地に応じて、必要な感染防止策を取り入れ「新しい日常」に適応しながら、施設運営を行っております。東京都、千葉県および埼玉県にある7保育施設の運営については、各自治体の方針に沿った施設運営を行っております。

     

      引き続き今後の状況を注視しながら、お客様と従業員の安全と健康を最優先に考え、適切に対処してまいります。感染拡大防止の対策実施に伴い、お客様、お取引先様及び関係者の皆さまにご協力をお願いすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。    

     

    以上

PAGE TOP