Benefits 働きやすさの理由

Welfare 待遇・福利厚生

キックオフ

年度初めの1月には、キックオフが行われます。全社員が顔を合わせて、各事業のプロジェクトを発表し、1年の奮起を高めていきます。目標達成した店舗には、海外報奨旅行があり、その発表もキックオフの中で行います。これまで海外研修や店舗選抜社員海外研修として、フランス、グアム、香港、モルディブ、サンフランシスコ、シンガポール、タヒチ、ドイツ、オーストリア、南アフリカ、ギリシャ、ドバイなど多くの国々を訪れています。

入社式

入社式は、店舗の会場で行われます。「新しく入社する人にも、おもてなしを」という想いのもと、入社前にはブライダルの会場で営業しているレストランでの食事会なども開催し、同期のメンバーや先輩とのコミュニケーションを図ることで、よりチーム力を高めています。

サービス・キッチンコンクール

おもてなしや料理は、感動を提供するC・B・Hにとっては欠かせない重要なポイントです。最上のおもてなしを追求するため、日々挑戦し、変化していけるよう年に一度、サービス・キッチンコンクールを行っています。審査しながら、知識やノウハウを全社員に展開していくことで、より高いパフォーマンスを提供できるような仕組みづくりをしています。

サンクスパーティ

「結婚式から始まる一生のお付き合い」の想いを胸に、地域に根付いている各会場で挙式済みのお客様をお迎えした様々なイベントを開催しています。参加希望者が多くて抽選になる店舗もあるほどの人気です。地域に住むすべての人々に感動を提供していくために、ここでも「ホスピタリティの精神」を忘れません。

広告用写真撮影

ブライダルの会場ということもあり、広告用の写真撮影も各店舗のスタッフ全員で協力しながら行います。「良いサービスは、良いチームワークから」という想いをもとに、お客様のニーズや店舗の強みを生かしながら、撮影のコンセプトを考えて、店舗だけのオリジナルの広告用写真が完成します。

Training System - 教育研修体系

地域の人々のライフスタイルの
中心になるような場所に位置するC・B・Hの会場。
どの会場も生活圏内にあるため、
利便性がとても良い場所ばかりです。
日常と非日常の雰囲気を感じながら、快適な働き方ができるはずです。